私と笑撃戦隊野村しんちゃんが付き合ってちょうど6年になりました。

私が21のとき付き合って、、、今はもう27あせるあせるあせる
しんちゃんは30あせる

はやーい。あっと言う間に二人ともアラサーに叫びビックリマークビックリマーク

6年間いろんな事があったなぁー。

なんていいながら、2人で、

初めてのデートで待ち合わせた思い出の公園に行きました笑!!

{FB37DFA7-710E-4DAF-A1A9-CD90F8CBA5CC:01}

、、、キモいって思ったよーってゆー人~笑!?ラブラブ


そして2人で長~いグミを食べて帰りました笑ラブラブ
{CF2997F2-0A34-4D0A-B2F8-0171E4F3F0F0:01}

、、、笑!!


そんな訳でこれからも2人で楽しく頑張って行くぞー!!!!!!!!!!!!!!

今、結婚やおめでたやたくさんハッピーなニュースを聞くので、すごくうらやましい!!
しんちゃん、早く売れて食わせてくれ笑ビックリマークビックリマークビックリマーク私、たくさん食うからよろしくねっ笑得意げラブラブラブラブラブラブ

なんてねアップアップアップアップアップ

一緒にいれる今が、幸せっちゃー幸せだけどチョキ結婚、、、うらやましい!!!!!!



私はまた少しの間外国へ飛行機飛行機

さみしいけど、帰ったらディズニーランド一緒にいってくれるって笑アップアップアップ

楽しみダァラブラブラブラブ


それではみなさま、これからも2人をよろしくお願いいたしますニコニコニコニコ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


ラジオラブラブ
静岡放送SBSラジオ
毎週日曜日夕方4時~
ラブラブやしろ優のBelieve my selfラブラブ
山田門努さんと一緒に、ガチリラックストークしてます!
そこで、ダイエットを断念してしまった理由が明らかに?!!

※東京にいらっしゃる方でも「ラジコ」というアプリをダウンロードして、
登録すると聴くことができます!

ぜひみなさん聞いてくださいラブラブラブラブ