お世話になった衣装をのせまぁす💕💕



まずは、こちらラブラブラブラブ


{13899CC2-1E27-4903-8C1C-81E4A920A15C:01}


パーカーはANAPさんラブラブラブラブ


水曜日のカンパネラさんのTシャツですラブラブラブラブ


水曜日のカンパネラさんは、歌を歌われている方で、
ドキドキ桃太郎ドキドキという曲は面白くてクセになってしまう曲でした!!
絶対聞いてみてほしい!!!!!!YouTubeで検索してみて~笑ビックリマークビックリマークビックリマーク


そして、1月7日のバイキングでは

{58AE2081-063A-4AA3-9212-1290BA7EE98F:01}

ノアンヌさんのセットアップを着させていただきました!!!!


ノアンヌさんの服はとても着やすくて、普段も着させていただいておりますラブラブ

特に
7部丈のジーンズ生地のパンツがお気に入りですビックリマークビックリマークビックリマーク

黒とネイビーあるんですが、履きやすすぎて、2種類ゲットしちゃいました笑ビックリマークビックリマークビックリマーク


みなさんもぜひ~アップアップアップアップ音譜音譜


今日は沼津で営業ですドキドキドキドキドキドキ


そして、13日は、ライブアップアップアップアップ

みなさんのご予定はいかが?

ぜひ遊びに来てくださいラブラブ
詳細です!
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
やしろ優と平野ノラのライブ
トークや企画!コントまで!好きな事やり放題はライブ!
ワケあり物件 !

場所:中野Vスタジオ
時間:OPEN18:30
         START19:00
料金:1500円

※今回の公演からチケット販売方法が変わりました!
にてチケット予約受付中
御名前、枚数明記の上、メールにてご連絡ください!


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨