みんなーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

風邪引いたよーーー笑ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



{60B797EA-599D-4559-8235-8214542B636C:01}



更新待ってくださっていた方もすいませんドクロドクロドクロドクロ


みなさんは大丈夫??


まぢみなさんも気をつけてビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


多分、毎日夜遅く寝てたりとか、寒いのに足くび出てるパンツ履いてたりとか(履きやすくてつい笑、、、)

ほんとちょっとの油断で、菌が入ってくるぜおやしらずおやしらずおやしらずおやしらず←ナニコレ!


しんちゃんがおかゆ作ってくれたり、ポカリ買ってきてくれたり、溜まったお皿洗ってくれたり、、、助かってますしょぼんドキドキドキドキドキドキ

治ったらお礼しよう。。。



ちゃんと身体整ったらまた
ブログ更新します!


なので、本日のツイキャスもお休みさせていただきます!

明日もバイキングなんで、寝るぜービックリマークビックリマークビックリマーク


ほんとにみんなも気をつけてねビックリマークビックリマークビックリマーク


毎日寒いからちゃんと防寒を!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
やしろ優と平野ノラのライブ
トークや企画!コントまで!好きな事やり放題はライブ!
ワケあり物件 !

場所:中野Vスタジオ
時間:OPEN18:30