ブログダイエットをはじめてから、約2ヶ月!
80.45キロから始まり、
いまマイナス3キロビックリマークビックリマークビックリマーク


11月から主に夜トマトダイエットを始めておりますが、

12月はなんとなく、宴会が多いので、夜ごはん気をつけなくては、、、

と思っております。

これから、クリスマスビックリマークお正月ビックリマーク
ヤバいね笑笑笑アップアップアップアップ


私、毎週見ていたドラマ、
ドクターX宇宙人ロケット
ディアシスター女の子女の子
も終わり、憧れの方達を毎週見てダイエット頑張ってたのに笑、フゥ~ダウンダウンダウンダウンダウン

頑張ろ(>人<;)あせるあせる

今年中には75になるぞビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


まぢで最近、風邪菌が多く出回っておりますので、みんな気をつけてねアップアップアップ


また書くぜビックリマークビックリマークビックリマーク