ねぇビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
今、炭酸風呂入ってきたよーラブラブラブラブ


炭酸風呂は単純に気持ちよかったですアップアップアップアップ

{D1DD1A6E-7A5F-43DB-ACFF-0A2AA8A1296C:01}


そして

モデルさんが、よくやられているという、

炭酸水で、顔を洗ってみたよビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


これはあんまりダイエットには関係ないかもしれないけど、やってみたよビックリマークビックリマークビックリマーク


そしたらさぁ、

むっちゃ顔痛かったんだけど!!!!!!!!!!!!!!あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


私、やばいのかなぁ!?!?

乾燥してるとかかなぁ!?!?!?

みなさんやった事あるはてなマークビックリマークはてなマークビックリマーク

すっごいヒリヒリしてびっくりしたので、ブログ書いた笑あせるあせる

夜分にごめんなさいビックリマークビックリマーク

みなさんも一度やってみてくださいあせるあせる


では!

乾燥がこわいのでパックしてまぁす笑アップアップアップ

{4BD53945-66DE-482F-B9B6-E4A1D77F438D:01}