昨日はブログ更新しなくて、、いつも見てくださっている皆さんすいませーんラブラブラブラブ
だってさぁー、全然減らないんだもーんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

減らなすぎてみんなに言いたくない気持ちーあせるあせるあせるあせる
まぢやだー。

{BC464332-7DAC-4942-809E-AD04790F2AC0:01}


昨日は、お昼炭水化物をたべましたが、夜は野菜中心の鍋!!
別で、トマトも食べたよアップアップアップ

そしてトマトなんですが、今日はこんなトマトを見つけたので、買ってみました!!

{BB3F60F8-FDCB-4BAB-B2C9-B0AF99F2F375:01}

優糖星!!!!!!!!


{33C40C89-DD62-4409-8D6E-7F59F9D70E66:01}

少しお高めでしたが、むちゃくちゃ色んなトマトがあったので、せっかくだから買ってみようと思って、

優糖星は、
口に運んだとき、とれたてのトマトの香りがしました。
食べてみたら、その名の通り甘い!!!!!!!!!!でもしっかりトマトの味で、ほんとに甘いアップアップアップアップアップ

なにもつけなくても、パクパク食べれましたラブラブラブラブラブラブラブラブ

オススメです!

なんか、オススメのトマトやトマトジュースがあったら教えてくださいアップアップアップ


あと、今日はいっぱい話したいことがありますアップアップアップアップ

まず、最近こたつ買いましたぁラブラブラブラブラブラブ

あったかぁい~合格合格合格合格合格合格

しんちゃんとちゃんちゃんこを着て、冬を感じてますビックリマークビックリマークビックリマーク

そして、最近たまごっちをゲット笑ラブラブラブラブラブラブ

ずっと欲しかったんです😆

{3E1DAFA4-4892-4F8A-9BD2-F5F7C24AF299:01}



さっそくたまごっち育ててたら、

ぽちゃかわ女子のねぇねっちに育ってしまった

{CFDE0D07-E6A0-4416-BE0D-A414B11B4C3E:01}

かわいいんですが、ごはんをあげすぎてしまったかな笑?!

運動不足かしら?!

とおもって、運動したら、スリムねぇねっちになり、お嫁にいって旅立っていきましたラブラブ

わたしもスリムやしろっち目指そう。。。

そんじゃぁみなさんまたあしたぁ😆