{7E8657A2-3DAA-48E5-9A4D-4B77CE11815D:01}


やってみたよー、スプーンタッピングダイエットアップ

冷蔵庫で冷やしたスプーンを使って、顔をスプーンでペチペチとやっていくものなのですが、、、なかなかなやつですね笑あせるあせるあせる

正直まだ効果は分かりませんが、報告としてはとりあえず、冷たいです笑!でもなんとなーーく、皮膚が引き締まった感覚はあったかと、、、。
お風呂あがりはいいかもです!!

体重にはあまり変化が出なそうなので、夜トマトダイエットも進行中ですアップ

スーパーに、色んな種類のトマトがあったので、日々かえて食べたりしてます!

最近は、スープとか面倒くさくて、そのままで食べちゃってる笑にひひ!!!!!!


今日は今から仕事で、ブログの更新出来なそうなので、今載せちゃいます!!

これが昨日の!

{8E6C16D6-27E3-4F9D-AEBA-9F319BC9EA8B:01}

お昼に注目!

普段は、コンビニのパスタにおにぎり2個とかだった私。

ほんとに、あっさりパスタだけでおわせましたラブラブ

夜は、仕事先で、お弁当!!!!おかずは、和食で、煮物とかで揚げ物はありませんでした。
白米は5分の1くらいでやめて、、、

帰ってからトマトをたべましたぁ!!!!!!

ちなみに今日の朝の体重は

77.5ビックリマーク


早くもう一回、76が顔出さないかなぁー笑ビックリマークビックリマークビックリマーク