✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

やしろ優、平野ノラ
コント、トークライブ!

「ワケあり物件」

19時開演
中野Vスタジオ
1200円

Lコード→34253

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
こんばんはビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

なんかみんなー!!!

ほんとにみなさんが言う通りビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

3食きっちり食べたほうがまぢで、痩せるかもアップアップアップアップアップ


三食食べていいけど、ただし、私が感じた気をつけなきゃいけない事言います!

①常に痩せてると思えビックリマーク
②満腹は厳禁ビックリマーク 
③これ食べたら太るなーと食べてる最中は絶対思ってはダメ!!

って感じビックリマークビックリマーク

しかも、体重減るのが、チョー少しづつだから、短期で減らしたい方はダメかもしれないけど、

でもまぢ、3食たべるっていいかも!

しっかり食べて痩せるってむっちゃ得した気分じゃなぁ~い笑はてなマークビックリマークラブラブ


私、ずっと、朝ごはんって食べられなかったんですが、
夜も少なく食べた分、朝お腹が減る!!

すると朝がおいしく食べれる!!!!!!

悪循環の逆ビックリマーク天使循環ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


{4C82CD5F-5DFD-44BA-96B1-46A75EC21A99:01}

にがりもやっとるよ~❗️❗️❗️


あ、あと最近はお気に入りの倖田來未さんの曲を聞いて体動かしてから寝てますアップアップアップアップ

そして今ハマってる、シェネルさんのハピネス(ドラマ、ディアシスターの曲)
を聞いて、落ち着かせて寝てます音譜音譜音譜


{95237AB9-CE96-4FCF-8A4C-C9047649C99F:01}





さぁ、明日も早く起きて朝ごはん食うぞ笑ラブラブ!チョキチョキチョキ

おやすみーアップアップ