✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

やしろ優、平野ノラ
コント、トークライブ!

「ワケあり物件」

19時開演
中野Vスタジオ
1200円

Lコード→34253

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

こんばんは!

なんとか、昨日の体重から持ち直しましたよ!!!!!!!!
みなさん、ほんとにあたたかいお言葉ありがとうございます音譜音譜ラブラブラブラブラブラブ

昨日、食べ過ぎたけど、炭水化物はあんまりたべてなかったからか、朝起きたら、普通に減ってたぜ!
でも77キロ台行ってたのにくやしいわー。

{DFA4CB6D-8DE9-48A5-AFE3-D60C9F259A8E:01}


あと、
夜少なくすると、朝お腹すいて、自然と朝ごはんが食べれるようになりますね!!!!!!

昨日、コメントいただいた中で気になったコメントがありましたので、載せさせていただきます!!!!!!
{61F045E2-BCAF-4EEB-8287-413A02C793E9:01}

5:3:2かぁあせる!!!!

意識しようと思います!!!

maiさん、ありがとうございました!!!!!!


そして、今週課題のにがり水ですが、正直私は苦手です笑あせる汗汗

硬水がどうも、、、しょぼんしょぼん
すぐお腹くだるし笑ドクロドクロ

でも課題ですので、私はお茶ににがりを入れる事にしました!

私の場合、すぐお腹にきてしまうので、少し少なめにして、お茶に入れて飲んでます!!!!!!!!

そして今日はフォーリンラブさんとお仕事でした!
{FD8C8D05-C6A8-4A67-8BBE-AD289883088B:01}

こーやってみると、私はまだまだデカイ笑汗汗汗


明日は、ワタナベエンターテインメントのライブです!

がんばりまぁすアップアップアップアップ