✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

やしろ優、平野ノラ
コント、トークライブ!

「ワケあり物件」

19時開演
中野Vスタジオ
1200円

Lコード→34253

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



こんばんはビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

今日は、なんだか1日
働いた~~❗️❗️❗️って感じビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

わかんない、気のせいかもしれないんだけど、
あまり食べない事で、空腹の分スタミナをすごく使ってる気がするビックリマークビックリマークビックリマーク

だから、ほどよく疲れるし、体力もほどよく使えてる気がするドキドキドキドキドキドキ


なんか疲れたけど気分がいいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


ほんとに気のせいかもしれないけど、満腹より、調子がいいかも笑ラブラブ


今日は、朝ごはんに意識してみましたラブラブ

10時半くらいに、ヨーグルトを音譜


朝ごはんの良さはまだ、続けてみないとわかんないけど、意識してみようと思う!!!!!!

今日の1日です!

{0D4CE9BB-DF3B-4511-9976-DA6298958140:01}

なんと、朝と夜の体重があまり変わってない!!!!!!!!!!!!

よっしゃーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!


きたぜきたぜ、77キロもすぐにくるぜ!!!!!!!!!!!!


早く、第一目標達成したいなぁアップアップアップアップアップアップ


今、また半身浴中~アップアップアップアップアップ
{29F83AAA-F93C-4715-8A7C-5368AB73F592:01}


あっち~
さそり座さそり座さそり座さそり座