✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

やしろ優、平野ノラ
コント、トークライブ!

「ワケあり物件」

19時開演
中野Vスタジオ
1200円

Lコード→34253

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



こんばんは!


ただいま、半身浴中べーっだ!べーっだ!べーっだ!
{32355094-7C5D-470D-89A5-CBB0C1A9668F:01}

お風呂にiPhone落としてしまったらどうなるかを考えた上で、ブログ書いてます笑ドクロドクロドクロ


みなさん調子はいかがでしょうかはてなマークビックリマーク

わたしは、昨日、

今日の夜の体重が、79キロになる!という目標を立てました!

さっき計ったら、

なんと79.2!!!!!!!!!!!!!!


おしい!!という事で、半身浴してます笑アップアップアップ

親友と電話しながらおふろ笑!

「なんか声がひびいてる!トンネルにいる??」

なんていわれながらなんだかんだ、20分くらいおしゃべりべーっだ!音譜

なんか、、、お湯が冷めてきた笑ビックリマークビックリマークビックリマーク



今日の1日でーす!

{DC2F4C03-DBB0-4DE8-AE78-17D0A3D1401B:01}


今日は、仙台で営業だったので、牛タン弁当の為に、お昼は考えて抜きましたべーっだ!音譜音譜音譜

ねぇ、すごい~~はてなマークはてなマークはてなマーク
ねぇ、えらい~~はてなマークはてなマークはてなマーク

にひひチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ

そして今日の体重は
なんとなく、おっ(゚O゚)?!!って感じの体重じゃないはてなマークビックリマーク

またまた明日の朝が楽しみな体重です笑アップアップアップ

よし!
ブログダイエット、すっげー地道な体重変化で申し訳ないのですが、
がんばりますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


みなさん、ほんとにいつもコメントありがとうございます❗️❗️❗️

みなさんのコメントのおかげで頑張れているので、

わたしも、みなさんが頑張ろうっておもってくださるよう、これからも頑張りますラブラブラブラブラブラブ音譜

ではまた明日アップアップアップ