✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

やしろ優、平野ノラ
コント、トークライブ!

「ワケあり物件」

19時開演
中野Vスタジオ
1200円

Lコード→34253

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

さぁ!!
こんばんはビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


みんな、減量にはげんでるかぁーい?!

昨日、キャベツを買ったので、今日はキャベツ日和だよん音譜音譜音譜音譜

キャベツは、生の方がいいんだっけ?!茹でたほうがいいんだっけ?!!

とりあえず今日は、昼は炒めて、夜は生でたべましたぁビックリマークビックリマークビックリマーク

今日はこんな感じ!
{DDCFC93B-AB01-473C-B7CD-423445C6F409:01}

  なんと、夜は、朝と体重が一緒でしたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


、、、っという事は~?!


お風呂に入って寝たら、明日の朝は減ってるんじゃねぇ~~はてなマークはてなマークはてなマークビックリマークビックリマーク


明日の朝が楽しみ~~~~アップアップアップアップアップアップ


そしてそして、コメントのなかで、

音譜mieno音譜さんが、

グレープフルーツを食前に食べてみては?

と言ってくださいました!

以前私もダイエットしてた時、グレープフルーツを食べて結構効果あったのを思い出したので、

グレープフルーツを買ってきましたラブラブ

明日からやってみようと思います!!

mienoさん、ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク


他にもたくさん、アドバイスやコメントありがとうございます音譜音譜

気になるやつまだまだあるので、少しづつ試してみようと思いますアップアップアップアップ


さぁ、明日もがんばるぞーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!