おはようございますアップアップアップアップ
昨日は、オールスター感謝祭、お疲れ様でしたぁラブラブ

笑いあり、涙あり、とてもあっという間の5時間半でしたにひひラブラブラブラブ

なんと、本番はじまって最初のチャンピオンとらせていただきましたビックリマークビックリマークビックリマーク

妖怪ウォッチも見てたし、AKBさんの問題もすぐ分かって、ボタン押したらなんと1位でした笑!!
ありがとうございましたビックリマーク

いやーでも
佐々木健介さん北斗晶さん夫妻の、ドッキリはほんとに感動したなぁしょぼんラブラブラブラブラブラブ

ドッキリでネタバラしをした時、北斗さんが「健介、愛してるぞー」と。。。

ステキすぎます。

ほんとに理想のご夫婦ですラブラブラブラブラブラブラブラブ

いつか、笑撃戦隊のしんちゃんにもあのドッキリ仕掛けてほしい笑!!!

そして、わたしも参加させていただきました、ウォールクラッシュ!!

あれ、まぢで練習の時から見てほしかったわーーー笑!!!!!!!!!!

練習の時、全然飛び方がわかんなくて、実は私、顔から突っ込んだんです叫び!!!!

スタッフの皆さんも、こいつ大丈夫か?踏み込むタイミング全然つかめてねーよ。
とお思いになったことでしょう笑ドクロドクロ

ただ私は、あれからイメージトレーニングを繰り返し、本番!


とべたぁビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークとべたんだよビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ほんとにテンションMAXでした!

まぢで、練習の時からの私の成長を見てほしかった笑笑DASH!DASH!DASH!

一緒のチームでございました、溝端淳平さん、ほんとにありがとうございました!!!!!!

そしてやはりなんと、日清のCMでございますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

10月から流れます!!!!!!みなさんぜひご注目くださいラブラブラブラブラブラブラブラブ

今回は

「本音と建前」

なんかずぅずぅしく、笑撃戦隊のしんちゃんも便乗させていただいております笑!!

一緒に力を合わせてラストのカットをやらせていただきましたビックリマークビックリマークビックリマーク

皆様もぜひ、大切な人とも、
カップヌードルをラブラブラブラブラブラブ

完成したのはコチラで見れます!!!!
見てくださいニコニコ


日清さん、今月からしばらくお世話になります!!
よろしくお願いします!!


そんな訳で、感謝祭のTBSさん、日清さんにはほんと感謝です。
いつもありがとうございます!!

これからも頑張ります!!!!!!


本日は奈良で営業でーす!

いってきまぁすアップアップアップアップ