なんだかブログ書きたいことがたまってしまって、
まとめて書きまぁすラブラブラブラブラブラブ


まず!

読んでいただきました、

コヤブソニックラブラブラブラブ

{F7FA079A-5716-4926-8511-F21B78A35F51:01}


めちゃくちゃすごい経験をさせていただき、ほんとに小籔さんに感謝します!!

私も一つ大きな夢を持ちたいとおもったライブでしたドキドキ

そして、最終日にコヤブソニック来ていたお客様、一緒にあしだまなだよって言ってくださりありがとうございました笑アップアップ

嬉しかったですアップアップアップアップアップニコニコ

あのドキドキ感、あのライブ感、絶対忘れないですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


そして今週の
バイキングの衣装は、

「ら」さんです!

{223AADE6-25E8-477C-8FBC-0ECF597CFD32:01}


キレイな色合いで、チェックがめっちゃ可愛いんですラブラブラブラブラブラブ
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

そして、髪飾りは、、、

{F89F690B-B9C9-4A20-A953-76F1F10DAA3D:01}



KURIでしたぁ音譜音譜音譜音譜

ほぼ、100均一で集めた材料だよアップアップアップ

あの英語のボタン、むっちゃ可愛いでしょ!!
3COINSでゲットビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

めっちゃ可愛いいから、後輩の中村吉野に

巾着袋作ってあげたぁ笑音譜音譜音譜

{1CF17596-8E8D-4C4F-9C4B-611D69C0D9E3:01}


喜んでくれましたぁ音譜音譜音譜

そして昨日今日は、福山にてロケアップアップアップ


そのあと静岡で、

SBSラジオ、しずモテガールズラボの収録だったよアップアップアップアップ


静岡で有名な、

さわやかって言う、ハンバーグ屋さん知ってる?!?!


そこに連れてってもらいましたぁ!!!!!!


{ED4742D0-5EC6-4DFA-9CF5-E01B20E53368:01}


中が、すっごいすっごいレアで、めっちゃ美味しかったビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

めっちゃ有名らしいので、お昼時、夕飯時は混んでるとおもいますが、

静岡いったら食べてみる価値あり!だと思いますアップアップアップ


てな訳でラブラブ


明日もがんばりまぁすアップアップアップアップ