本日は、24時間テレビで名古屋に来ていますラブラブ
今日は朝から、トヨタエコフルタウンで

加藤晴彦さんとサムタイムズさんと一緒に

名古屋の本番直前の番組で中継をやらせていただきました!!

{168FC261-329B-45FD-A3FD-29EC90F2925F:01}


みなさんたくさんの笑顔と、そして募金、

ありがとうございます!!!!!!

{C870EE41-FA02-43D6-83E2-0876466477E2:01}




トヨタエコフルタウンでは、ビンでモザイクアートを作成中!!!!!!!!

明日ももちろん進行中!!!!

私も中継などで参加させていただきます音譜音譜音譜


みなさんぜひ、明日も遊びに来てくださぁい音譜音譜音譜音譜


私はいま、名古屋のホテルで24時間テレビをみて、感動してます。

チアをやったきすみちゃんすごい!!!!!!!!

もうすでにたくさんのキセキがうまれていますアップアップアップアップ


みなさんまだまだお見逃し無くラブラブラブラブ



では、今日おきた小さなキセキの写真を載せておわりたいとおもいます。

{7FD83A8E-579F-41D1-A87D-5A6AC657B9FB:01}


二の腕を触られてるのにドヤ顔の私笑。

{A520558C-2A9B-441D-9669-29D3C5F721F6:01}


その横で偶然カメラ目線なサムタイムズ井上さん笑。

{8C70EBE8-7A11-4015-BA88-D15D4E880EE0:01}


そしてさらにその横の横で偶然カメラ目線なスタッフさん笑。

{3B2B3154-A774-4309-85F1-15733A8B3BA4:01}


みなさんも小さなキセキ、大きなキセキを見つけて、感謝の気持ちを忘れずにラブラブラブラブ

では引き続き、24時間TVを見てくださいねっニコニコラブラブラブラブ


ではまたあした、トヨタエコフルタウンでお会いしましょ音譜音譜音譜