昨日ラブラブ


Zeppダイバーシティーにて音譜
misonoさんが出ていらっしゃった、
PARTY FLIGHTというイベントに
行かせていただきました!


ちょうどお台場で仕事で、ギリギリに終わり、急いで向かったら、場所間違えて、ZEPP TOKYO行ってしまい、、、

misonoさんの出番の時間が迫っているのにも関わらず、お台場を行ったり来たり笑、、、

やっと着いたー!!!!

と思ったら、misonoさんはもうラストの曲でした汗汗汗汗


舞台から、私の名前も呼びかけてくださったみたいだったのですが、間に合わず💦💦すいませんでしたしょぼん汗汗汗

場所さえ間違えてなかったら、、、。

気持ちを切り替えてあせるあせる

misonoさんラブラブむちゃくちゃ可愛かったですアップアップアップアップ

楽屋にも挨拶に行かせていただいて、

相変わらずパワフルなmisonoさんに、またもや元気をいただきましたアップアップアップドキドキドキドキ

ありがとうございましたアップアップアップ


{207231FF-CF86-43CC-8727-CB420770A72B:01}


ちなみに右は、うちのお母さん笑グー目


そして帰り、、、


「すいませーん!写真一緒にとってくださぁい」

っと女の子達が駆け寄ってきた。

「あ、いいですよ~」

写真を撮って、

さ、帰ろう!

と出口にむかったら、その女の子達がまた駆け寄ってきて、

「すいませーーん!これ、お礼です!」



と、



唐揚げをくれた笑チューリップ黄


{D794E45F-7796-485C-A538-E7D9152C0681:01}


いや、お礼に唐揚げって、、、。



君たち!これがモデルさんや女優さんでも、お礼に唐揚げをあげていたかい??

やしろ優、唐揚げあげたら喜ぶんじゃね?のテンションではなかったかい??


唐揚げをもらってちょっとワクワクしたので、私も記念に彼女達と写真を撮らせていただきました笑ビックリマーク


{2C71FA17-1416-45AD-971E-4A74AB92247D:01}


なんかフラッシュの関係で色が変になっちゃったけど、すいません笑あせる


昨日はそんな一日でした!


本日も頑張りましょうアップアップアップ