今日は、バイキングでしたよ~ラブラブラブラブラブラブ

今日の髪飾りは、
川栄ちゃんおかえり音譜でございましたぁアップアップアップ

{7675FA68-EFE4-40D6-AFF7-E207A77ED8FC:01}


そして今日は、AKB48の柏木由紀さんのラジオに出させていただきましたぁラブラブラブラブラブラブ


ゆきりんとは、お会いしたことあったんですが、初めてお話しましたぁ音譜音譜音譜

めちゃくちゃ楽しかったぁ!!!!!!!!

ゆきりんの普段聞けないゆきりんの⚪⚪⚪⚪が聞けるかも~笑!?


{63678100-E50E-4C38-9924-A0E473E04B3B:01}




ラジオ は東京FM「Yukirin Time」だよんラブラブラブラブ

日にち分かったらまた言いまぁすラブラブラブラブ


そして今日は
スピリチュアル女子大生CHIEの番組にも出させていただきましたぁラブラブ

そこで一緒だったのが、

仲良しのラブラブ元宝塚、遼河はるひさんラブラブラブラブラブラブ


ロケ終わりに、一緒にご飯行きましたアップアップアップ


{0B4AD209-BDC4-405C-B481-E1B3A0CCC779:01}


{4865DF97-8029-4B37-A802-F5858E9FE963:01}


{4E69D34B-A545-4F46-AF4F-34B3C774B49D:01}


なにげ私たち、、、仲良しなんです笑アップアップアップラブラブ!


今日のロケも仲良しが出てると思います笑得意げクラッカークラッカークラッカー



放送日わかったらまた言いまぁす合格合格合格



そして、6月28日!!

やしろ優の
ネタ&トークライブにぜひ来てくださいラブラブラブラブ


チケットの取り置きが可能になりましたので、
Twitter、ブログでメッセージくださいラブラブラブラブ


よろしくお願いします音譜音譜音譜