本日のバイキング衣装はこちらっ!!!!



{C505822C-F2C8-443D-AA37-D9CCA31A21D4:01}



バイキング!という事でスタイリストさんが船マリン船をイメージして用意してくださいましたぁラブラブ

倖田來未さんも今、ボンボヤージュでマリンだから密かにダブルテンション上がりました笑!!!!


そして今日の髪飾りは、

バイキングのキャラクターにしたよラブラブ

{AB770A34-5062-4ED6-8809-6C91538B8713:01}




我ながらスゲー上手くいったぜ音譜音譜

どぅ笑~はてなマークビックリマーク

{B7CB4F58-1D77-48A2-B810-D99606150651:01}


川栄ちゃんがバイキングに出れないと聞いて、

応援メッセージをつけました>_<ラブラブ

生電話では、元気な声が聞けたので、一安心ニコニコラブラブ



川栄ちゃん!水曜メンバーはみんな待ってるよ~アップアップアップアップ音譜


ということで、みなさん!来週も水曜バイキング!

お楽しみに~ラブラブラブラブラブラブラブラブ





あと!ライブのお知らせです!!!!!!

6月28日!

やしろ優と平野ノラと加藤誉子の三人でネタ&トークライブしますラブラブ


やしろワールド満載ですラブラブラブラブラブラブラブラブみなさん、ぜひぜひ遊びにきてねーアップアップアップアップアップ


6月28日

14時から

表参道グラウンドにて

1500円です音譜

Lコードは35504音譜音譜音譜




{B4F6B2FD-ADCE-4F37-861C-CFCD746C4487:01}


みなさんおまちしてまぁすアップアップアップアップラブラブラブラブ