本日は
バイキングでした!

今日の頭はラブラドールレトリバー!!


AKB48さんの新曲、ラブラドールレトリバーが発売日ということで作りました!

川栄ちゃんも喜んでくれましたアップアップアップ


{9D30D70B-E60A-4894-A1B6-A373351FAF49:01}




そしてそして昨日なんですが、


部屋の模様替えをしましたぁ!!!!!!!!


IKEAで買った家具が届き、私もしんちゃんもちょうどお休みだったので、組み立てることに!!!!!!!!!!!!



でもちょーーー大変という事で、助っ人に、後輩の、シリフリ、松丸ホルモンがきてくれましたラブラブラブラブラブラブラブラブ


{78E65022-DEAB-43A0-B044-D8F7906BADFF:01}


左が松丸、右がやしろです笑💦💦



途中でお母さんも来てくれて、家がちょーキレイになりましたアップアップアップ



てかもう、自分の家ぢゃないみたい!!!!!!!!!!



ラックとかも処分して、新しいテレビ台にしたり、テーブルを変えてみたり、、、


てか
IKEAの家具ヤバイっす!!!!!!


めっちゃ安いし、かわいいしラブラブラブラブラブラブラブラブ


初めて家具の買い物、成功したかも笑!



とりあえず、みんな!遊びに来てって言いたい笑ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


もう
まぢ前と違いすぎて、

昨日の夜はずーっと、
自分の家じゃないみたいね~!って言って、

初めて彼氏がお家に遊びに来たごっこみたいのをやってました笑にひひ!!


しんちゃんは、よっぽど気に入ったらしく、昨日はリビングで寝てましたあせる





へんなの~~~べーっだ!あせるあせるあせる