こんにちはーアップアップアップアップ


セーターさん音譜
バイキングの感想ありがとうございまーすラブラブラブラブ
よく見てくださっててほんとうれしいです!!!!!!




さて今日は、福島へイベントでいってきます!!!!!!


東京までの中央線。

座れてラッキーアップアップアップ


なんて思いながらブログ書いてますキスマークキスマーク




今日泊りなんだよねー目

ホテルって、1人さみしいんですよ。


ホテルの床のカーペットって、裸足で歩いて良いのかわかんないし、、、笑あせるあせるあせる



あ~ぁ、、、、お腹すいたなぁ、、、。


東京駅でお弁当買うか笑!!


{75BD598D-610D-43F3-BD61-FEABEEC0CB53:01}


壇蜜さん風(ごきげんようにて)



さぁ!そして!!

ラブラブラブラブラブラブチケット発売中ラブラブラブラブラブラブラブラブ
6月28日

ネタ&トークライブ!『女寿司、特上二人前!!』

表参道グラウンドにて、14時~1500円でーす😆💕
Lコードは35504
チケットはお早めに~😆💕💕わっしょいっ✨✨ 

メンバーは

平野ノラ

{F5319BA0-253B-4A85-AF7F-66274EF24F01:01}


加藤誉子

{5645E39C-E448-4A8F-A71C-C7C9F569A5AF:01}


やしろ優
{3F56B1D5-5C50-4EDC-ACB3-B0AA27C9D1D1:01}


でお送りいたしますラブラブ



みなさんおまちしてまぁす!!!!!!!!