今日は、
SBS 静岡放送 ラジオ❤

しずモテガールズラボの収録へ行ってきましたラブラブラブラブラブラブラブラブ


こちらはわたくしがパーソナリティをやらせてもらっていまして、しずモのガールズ達とガチのガールズトークやっちゃってる番組です音譜音譜音譜


毎週金曜日、23時40分~OAですアップアップアップアップ

Twitterもあるので、ぜひみんなつぶやいてねー音譜音譜音譜音譜

@shizumote

ですラブラブラブラブ


{045D489C-9AB3-42B2-8D2F-10CC3BD03596:01}

4月のしずモは
Hiiiちゃんとひとみんですラブラブ

5月のしずモは
ひとみんとみほこちゃんラブラブラブラブ


みんなタイプが違うのでむっちゃ楽し~!!!!!!!!!!!!!!!!


みなさんもラジオをきいて一緒にガールズトークしましょ笑音譜音譜音譜音譜

毎週金曜日お楽しみに~アップアップアップアップアップ



そしてあしたは

バイキング!!!!!!!!


明日も頑張るぞ~ラブラブラブラブラブラブ


みんなみてねアップアップ


あっ、ちなみに今日のごきげんようはいかがでしたか!?!?


みかんさんとのw芹奈さん笑!!

{D36BBC7E-BE54-4FDE-A56E-5BDDC4946135:01}

同じ衣装とかつらですが、なにか笑?!


ゲストさんによってレパートリーじゃないものもものまね出来たりして楽しくやらせていただいてます笑ラブラブ!ラブラブ!
毎週何に変身するか楽しみながらご覧くださいませラブラブラブラブラブラブラブラブ



それではまた明日!!


バイキングでお会いしましょうラブラブラブラブラブラブ