こんばんは!!!!!!


今日は風が強かったですねあせるあせるあせる


本日は朝からPON!の
ラブラブPON-1グランプリラブラブに出させていただきました!!!!!!!!!!


そこでなんと、優勝させていただきましたあせるあせるあせるあせるあせるあせる

ありがとうございます!!!!!!!!


近々、冠コーナーをやらせていただくのでっアップアップアップ
おっ楽しみに~べーっだ!べーっだ!べーっだ!べーっだ!



そしてそして、その後は、営業で金沢へUFOロケットUFOロケットUFOロケット


飛行機の中で良い子に着席してたらねっ、

ロッチの中岡さんが、私のところにやってきて、、、


『今な~本物の倖田來未さんがな~
前の席にな~おったで~』


っと言ってきた。



まままままぢで~?!!!


どどど~しよ~!!!


ご挨拶いきたいが、、、


私はエコノミー、、、、



くぅ様はたぶんプレミアム、、、、




すげー席遠い~、、、、。

変にご挨拶いっても周りの人が気づいたらご迷惑になるし、、、など考えてしまって、、、
勇気が出ず、、、。



降りた後もお見かけすることが出来ず。。。



あぁ~、こうなったら中岡さんの見間違いであってほしい!!!!


っと思いましたが💦



空港の出口で、倖田來未さんファンの方に『いや~んラブラブ今日は、ニセモノにも会えた~ラブラブ』と声をかけていただき、

ほんとにいらっしゃったんだなぁと確信がついたのでした笑汗汗汗



その後、私も金沢で

どーもー!倖田來未でーす!と、倖田來未さんより倖田來未でーす!と言って、営業をやってきました笑アップにひひ


そして
もう羽田っDASH!DASH!DASH!

今日はお会いできなかったけど、
5月の東京でやる倖田來未さんのライブは見に行くぞ~!!!!!!



そんじゃ!

明日も頑張っていきましょっアップアップアップアップ合格合格