昨日は鍋をやりたくて、みんなに声をかけたら、

同期の芸人、金沢まさえちゃんラブラブラブラブ
あばれる君音譜音譜が遊びに来てくれましたアップアップアップアップアップアップ

{AC288324-A242-4EE6-BF00-7120D3590A96:01}



この写真はもう鍋が終わってる笑あせる


なんか突然鍋やりたくなって、芸人10人に声かけたんだけど、みんなダメで、
、、(まぁ当日だもんねー)

失恋ショコラティエ見たら1人でご飯たべるか!と思ってたら、

2人が連絡をくれたのでした笑ニコニコニコニコニコニコニコニコ


鍋はコラーゲン鍋アップ
豚肉と白菜とキャベツとしめじとしいたけ笑!!


しめは、、、、う~~~どんラブラブラブラブラブラブラブラブ


めちゃくちゃ美味しかったアップアップアップアップ


そしたら
酔っぱらったあばれる君がうちでまぢであばれだしたよ笑ガーンガーンガーンガーン



{6C2CE011-619F-41CB-A46C-156BBF906129:01}


名前はウソじゃありませんでした。

わっしょいっ笑目目


でも楽しかったぁラブラブラブラブ

2人ともありがとうでしたアップアップアップアップ音譜

{26D203CF-C6D6-4AF9-9827-0945EB7C63C6:01}



そして、今日は仕事が早く終わったので、映画
雪の結晶雪の結晶アナと雪の女王雪の結晶雪の結晶
を観に行きましたラブラブラブラブラブラブ


むちゃくちゃステキなお話で、私はたくさん泣いちゃいましたラブラブラブラブラブラブ

愛ってほんと、、、

すばらスィートですしょぼんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

あと、松たか子さんと神田沙也加さんの歌声まぢで最高でした!!!!!!!!!!

ほんともう一回みたい!!!!!!てかCDほしい!!!!!!!!



みなさんもぜひ音譜音譜


ではまたブログります音譜音譜音譜