アメリカから帰ってきましたぁラブラブラブラブ


飛行機12時間以上はながーいあせるあせるあせる
飛行機でたくさん映画見れました音譜音譜


行きの荷物検査では、引っかかってしまいおもむろにスーツケースをあけられて、なにが引っかかったのかなー?と思ったら、

大好きな、チーかま、でしたチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク


恥ずかし~笑黄色い花黄色い花

そして、私の席には毎回外人のおじさんが、間違って座っていて、
『あの~すいませーん>_<』と頑張って言ってみたり💦💦

なんだか色んな事がありました笑💦💦

時差ぼけもやっぱり来たよ!
身体ってやっぱ習慣ついていて、眠くなるんですねチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジハチハチハチ

そしてアメリカ料理になれなくて、お寿司を食べてる夢を見たりしましたキスマークキスマーク

本日桜餅日本に帰って来て、今なんと名古屋にいますロケット
移動距離ハンパない自転車自転車自転車

とにかくカラダ壊さないようにしよ~っと星星っと思います晴れ晴れ晴れ
みなさんも風邪ひかないようにね合格合格合格

あっちなみに、先日ごきげんようみてくださいましたぁニコニコ?!

今のイチオシものまねは
きゃりーぱみゅぱみゅさんクラッカー
香里奈さんクラッカーです笑ラブラブ!ラブラブ!

ちょいちょい今出してるんでみなさんのご感想お待ちしてまぁす得意げ星星星


そしてもう2月虹虹

私のイチオシネタもでる?!
そんなライブの日にちが迫ってます雪の結晶雪の結晶雪の結晶

デヴィ夫人さんのものまねが得意な女芸人
ラブラブ平野ノララブラブ

片平なぎささんのものまねが得意な女芸人
ラブラブ加藤誉子ラブラブ

芦田愛菜さんのものまねが得意な女芸人
ラブラブやしろ優ラブラブ

が繰り広げるライブ!

女寿司!特上1人前!

2月11日(火、祝)
表参道グラウンド
15時~と18時~
1500円ですラブラブラブラブラブラブ


チケットはLAWSONのロッピーでかえるよんアップアップ

Lコードってやつを入力してねアップアップ
番号は31673だよんぶどうバナナキノコさくらんぼ

見に来てくれるよ~??ってゆー人~?!!

一緒に素晴らスィートな時間をすごしませんか得意げひらめき電球ひらめき電球


私の手作りグッズ、プレゼントコーナーもあるよん笑おとめ座おとめ座おとめ座


それでは!明日も楽しみましょうラブラブラブラブラブラブ


おやすみなさぁい音譜音譜