おはようございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


本日は、今から岡山へ行ってきマァすアップアップアップ
アリオ倉敷と言うところで営業だ音譜

新幹線しゅっぱ~つ新幹線新幹線新幹線新幹線新幹線

{0A51C1A0-BA2B-4492-A144-76A6A7AEFD31:01}

注!画像は、我が家の杉山さんではありません。



話はかわって、
昨日は、タカトシさんの『新ネタやろうぜ!』と言うライブに出させていただきました!!!!

新ネタだからかなり緊張しましたがあせるあせるあせるめっちゃ楽しかったぁ星星星

ほんとにありがとうございましたぁ虹虹虹

そして昨日は、世界番付アメーバアメーバアメーバ

見てくれたよ~~ってゆー人~?!!!


私、ダイエット頑張りましたぁ合格合格合格合格

ちょうど二ヶ月前からスタートして、一ヶ月間!!!頑張りましたぁニコニコニコニコニコニコ

みんなもぜひ!5:2ダイエット!試して見てねラブラブラブラブ


あっ、ライブの告知していいっすか?!

【ライブ情報】
「ワタナベエンターテインメントライブ」
日時:2013年12月8日(日)
会場:東京・表参道GROUND

『WEL NEXT』
12:30開場/13:00開演
出演予定:ケチン・ダ・コチン(MC)、Wエンジン、ソフトアタッチメント、リンシャ
ンカイホウ、ミリオンズ、あめん、ハチクミ、土佐兄弟、100W、クマムシ、サン
シャイン池崎、春夏笑冬、チュランペット、ウエストミンスター、パイナップリン、
おりがみ(WEL九州代表)
※出演者は変更になる場合がございます。変更の際の払い戻しは致しかねます。
前売券・当日券:1,500円(税込/全席自由)

『WEL』
16:30開場/17:00開演
出演予定:ロッチ(MC)、ハライチ、超新塾、シャカ、やしろ優、あばれる君、ケチ
ン・ダ・コチン、笑撃戦隊、BLUE RIVER、キサラギ、しんのすけとシャン、プリンセ
ス金魚、ザブングル、パップコーン
トークコーナーゲスト:アンガールズ山根
※出演者は変更になる場合がございます。変更の際の払い戻しは致しかねます。
前売券・当日券:2,500円(税込/全席自由)

■チケット販売
<ローソンチケット>
販売終了
<当日券>
各公演とも、開演45分前から会場1階受付にて販売。

――――――――――――――――――――――――


明日でーす音譜音譜ぜひ見にきてくださぁいラブラブラブラブ