こんにちは☆

今朝の、

ZIP!ラブラブ
スッキリ!ラブラブ
PON!ラブラブ

ご覧いただけたでしょうかにひひラブラブ

今夜9時のスタードラフト会議の告知で出させていただきました!!!!

生放送は、何が起きるか分かりませんからあせるあせる
そして今日は特に朝早かったので、PON!とおなかをたたいて、眠気まなこの頭をスッキリ!させて、ZIP!的な気持ちで頑張りましたぁ笑音譜音譜音譜

イエーイにひひアップアップアップ

さぁさぁ!!!!!!
本日、21時からはスタードラフト会議です!!

総勢17組82名のダンサーさんがと~ってもレベルの高いダンスを見せてくださいますよっ目目

ぜひぜひお楽しみにっラブラブラブラブ

今からイベントです音譜

出演者さんのお弁当がたくさん合格合格合格

みんなの分たーべちゃおっ笑音譜音譜音譜

{AB822C6A-F248-4B2F-A31C-CC8B3F7B7427:01}