本日は、青森のジャックド祭りに営業で行かせていただきました!!!!

みなさんとーーーってもあたたかくてしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキほんとにありがとうございました!!恋の矢

休憩中はB-1グランプリで優勝したせんべい汁をいただきました音譜音譜絶品でしたドキドキドキドキドキドキ

ほんとに美味しくってやばかったっすラブラブ
B級グルメサイコー!!!!!!!!




そしてそしてなんと!!!!!!!!

さ、さくらんぼまでいただきましたアップアップアップアップアップ





見てー!!このプリプリなさくらんぼさんたちを音譜!!!!

めっちゃおいしかったですニコニコ音譜


あっ、いけない!青森のみなさんに楽しんでもらおうと思ってたのに、私がめっちゃ楽しんでる笑!!!!!!!!!!

ジャックド祭りは明日もあるそうです合格合格
今日はほんとに晴れてよかったなぁ音譜アップ

夜は花火があるんですって黄色い花コスモスやや欠け月

見てから帰りたかったなぁ虹

来年はフツーに遊びにいこっかな笑べーっだ!

今は新幹線のってまぁす音譜

気圧で耳がキーーーンってなっとるよ笑あせるあせるあせる


あっおねぇさんすいませーん!


お弁当くださぁいパー

新幹線を楽しんでますニコニコ

ではまたドキドキドキドキ