こんばんわ!

もう昨日って感じになっちゃったけど、

コロッケさん主催のチャリティーコンサート!!!!

ものまねキャラバンでしたラブラブラブラブラブラブ


女子の楽屋にて笑アップアップアップ








とても楽しかったぁ!!!!!!


そして何よりも、お客様が、

優ちゃん大好きよーー!!

応援してるからねーー!!

とか言ってくださったチョコチョコチョコチョコチョコ


なんて幸せなんだと思いましたラブラブ


たくさん演者がいる中で、私にかけよってくださって、ほんとにほんとに感謝です!!

とてもとても、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ブログ、遊びに来てくださいっていったんだけど、みなさん来てくださるかなぁアップ!?

楽しみラブラブ楽しみラブラブ


あっ!!恋の矢

明日は、ワタナベエンターティンメントのライブがありまぁす!!!!!!

夏の5日間ライブ!!
~盆踊りの日~

19時開演の表参道グラウンドです!

http://www.omotesando-ground.jp/schedule/2013/06/28_1733.php


まぢノルマやばいから来てーーー笑!!

受付でやしろ優で来ましたといってください笑あせるあせる

もう必死っす笑!!


おまちしてまぁすドキドキドキドキドキドキ