昨日はブログ更新しなくて、ごめんなぴょんウサギウサギ

たくさんのコメントありがとうございましたラブラブラブラブ

昨日の夕飯は

ゆでキャベツとサーモンを食べましたラブラブ



ゆでキャベツは納豆とエノキをいれて、お酢とめんつゆを入れてたべました!

ご飯食べたあとに、
後輩の河野と内田くんにカラオケに誘われたので、
カロリー消費のためいっかなぁラブラブ
と思って行ってきました!!




右は
クチタマ80の河野くん
左は
あかいらか内田くん

熱唱しまくってた笑!!

点数で対決したんだけど、
内田くんは終始90点を出しまくり、

私は負けまくりでした叫び汗汗

朝まで歌いまくってまぢカロリー消費してきましたよ!!



そして問題の私の体重は、、、、
なんと

72.9!!!!!!

ちょいとやせてる~~!!?


今日も夜ごはんはゆでキャベツで頑張りました音譜

明日また計ってみよーと思いますニコニコ




*注!私ではありません。