こんばんは!

さんま御殿見てくださった方

ありがとうございましたラブラブラブラブ


最初だけでしたね笑あせる

頑張ったのですが、、、
なかなか難しかったです叫び叫び叫び


今回ご一緒だったバービーさんのように、何を言われても返せるようになりたいです汗汗
頑張らなきゃショック!

まだまだ場数踏んでたくさん挑んでいきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたしますグー

さて!!
突然ですが、

明日!!

朝!!

日本テレビ
10:25~
PON!

に生放送で出ちゃいますよーラブラブ

見てねー!!!


ライブのお知らせー!


4月28日(日)

Dozaemons~第七十一笑★ビンビン!バンバン!~

【場所】
新宿・劇場バイタス

【時間】
開場18:30
開演19:00

【料金】
前売・当日共に1000円

【出演者】
『前座ライブ』
ジャズバー
マーチ

『ドザエモンズメンバー』
バレラ
春夏笑冬
中村涼子
だいすけカンパニー
じなんぼ~いず
やしろ優
バッドナイス常田
ザウルス
ブラウンブラウン

『ゲストのコーナー』
ジャンふじたに(フリー)
ソフトアタッチメント(ワタナベエンターテインメント)



ぜひ見にきてくださぁいラブラブラブラブ