みんなー!!!!
私は今日すっごくすっごくがんばってきたよー音譜音譜音譜!!!!

とにかくとにかく自分では成功?!
だと思っておりますラブラブ

応援してくれた方、メールくれた方、そして、ブログに応援メッセージをくれた、、、
アルティマハウスさんラブラブ
にしーさんラブラブ
ネコマサさんラブラブ
しふぉぷさんラブラブ
ももたろさんラブラブ
ケンさんラブラブ
ニコちゃんさんラブラブ
タネさんラブラブ
Yaenaさんラブラブ
あい★さんラブラブ
苺ちゃむさんラブラブ

本当にありがとうございます!!
みんなまぢで大好きです音譜!!!!

私はみなさんからのあたたかいコメントがあるから、今や自信となって、こーやってがんばってやってけてます。

ただ、テレビに出るからには、私はみなさんに元気や勇気を与えられるよう、成長していきたいと思います!!
はやくそーなんなくちゃDASH!それが夢だから!!
うちはみんなに元気もらってばっかであせる
申し訳ないっDASH!


本題に戻ると、、、、

今日の収録は、
とにかくたくさん笑って頂きましたニコニコアップ

オンエアは、、、、、

5/9(木)
21:00~
フジテレビ
とんねるずのみなさんのおかげでした
2億4千万ものまね選手権のコーナーです!!

ぜひぜひぜひ!!

ご覧くださいラブラブラブラブラブラブ



そして収録終わりに、本日ご一緒だった、
同じ事務所の先輩、山本高広さんがご飯連れてってくださいましたニコニコラブラブ





左から、、、
先輩のジャンふじたにさん
先輩の山本高広さん
後輩のデルピエロ山口くん
やしろ優
でしたぁ~音譜

ごちそうさまでした!!


本日は本当に応援ありがとうございました!!
かなり全力出しきれたので、みなさんお楽しみにしててくださいニコニコラブラブ

夜遅くにすいません。


おやすみなさぁい音譜