本日のトーク番組収録!!!!

無事??
終わりました!!!!


ほんとーに難しかった。。

なんか全力で立ち向かったのは確かですが、
成果がちゃんと出せたかどうかは、、、

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンかお

ほんとになんとも。。。

でも頑張ってきましたよショック!

その番組とは!





踊る!さんま御殿!!!!!!


なんかさんまさんと言う方はほんとにいらっしゃるんだなと思って目
不思議な気持ちでした。

まぢで、たくさん応援してくれた方々、
コメントをくださった方々(>_<)
ありがとうございました!

なんだかご期待に答えられなかった部分、たくさん出ちゃったと思うのですが(>_<)ぜひ!放送見ていただけたら嬉しいです。


OA は
4月23日(火)
19:56~
日本テレビさん
です!!


まだまだ力不足な私ですがショック!
見ていただけたらうれしいです!