本日は、
関西ローカル番組

叱るGENJI
という番組の収録でした!!!!

MCは
アンタッチャブルの山崎さんと
おぎやはぎの小木さん音譜音譜

山崎さんは、M1グランプリで、私はテレビの前で大爆笑して、
漫才すごいなー。漫才やりたいなー。と思ったきっかけの方でもあるので、夢のようでした。
ありがとうございました。

そんな私は今、

ものまねをしています。


人生分からないものですね。

今回のゲストは神無月さんラブラブ
私たちものまね芸人は
そこに便乗させていただきましたアップ


楽屋では、
前田敦子さんのものまねをしている、
小林礼奈さんべーっだ!!!!!





とってもかわいかったですラブラブラブラブ


今回ご一緒だったものまね芸人は
きくりんさんチューリップ赤
村瀬雄一さんチューリップ紫
デルピエロ山口くんチューリップオレンジ
小林礼奈さんチューリップピンク
やしろ優でしたチューリップ黄

放送予定日は
5月10日(金)
25:34-26:04

関西ローカルです黄色い花

ぜひ見てねんチョコ