今日は夜から集まって、

阿佐ヶ谷に住む芸人で阿佐ヶ谷会をしました!!!!

メンバーは、
ミリオンズの椎名さん
笑撃戦隊の野村さん
あばれる君
そしてわたし~音譜
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

まずはコンビニで買ったお酒を片手に、パールセンターという商店街で、食べ歩きアップアップアップアップ

まずは、練り物屋さんでおでんをゲットラブラブラブラブ
牛すじをいただきましたニコニコ

二件目は、
焼き鳥屋さんでくしをラブラブ



そしてしばらく歩くと
すずらん通りへクローバーあじさいあじさい

たこ焼き屋さん発見ビールビール




8個入りを頼みましたが、3人で分けられるようにと、12個いれてくれましたドキドキ
ありがとうドキドキ

そしてそしてU ターンした辺りで、
ケバブ屋さん発見!!





もちろんいただきました叫びラブラブラブラブ

ケバブのおじさんも、待ってる間のサービスだ!っていって、お肉をたくさんきって、食べさせてくれました音譜
ありがとうラブラブ

そしてそして
椎名先輩が合流アップ
ステキな居酒屋さん、なかまるさんにいきました音譜





本日はお酒のお供をたくさん見つけました!!
そして阿佐ヶ谷の人の優しさにすっごい触れることができました合格ラブラブ!合格

写メがほぼ、あばれる君でしたが笑DASH!
今度は自分もとってもらおうと思いますドクロ

また開こうと思います!阿佐ヶ谷会!

やはりお酒は食材をよりおいしくさせ、楽しくさせてくれますお酒

私はお酒にあう食材をもっと知りたいっすキノコ


やっぱお酒最高っすビールお酒ワイン

あのワインの、、、、
田崎さん
憧れます。

一度お会いしてみたいクローバー

なんて、阿佐ヶ谷会をきっかけに夢が1つ増えました笑チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫