今日は、
私の同期の芸人、

金沢まさえと韓国!いや、新大久保にいった!!

化粧品などはそこそこに、焼肉屋さんへ直行アップアップ合格合格

まさえちゃんは、韓流にハマっているらしく、

そこはイケメンのお兄さんがお肉を焼いてくれるとうわさの

焼肉屋さんへ音譜





あっ、ちなみにわたしのお目当てはチャプチェラブラブラブラブ
お兄さんがイケメンだろうが、イケメンじゃなかろうが、
チャプチェが食いたい!!!!!!


まさえちゃんは、お兄さんに食いついてたよアップ




うちはチャプチェに食いついたよアップ





めっちゃめっちゃ美味しかった!!!!!!

そのあとは、新宿へ移動!!!!二人でカラオケで盛り上がって、本日の会は終了しましたニコニコ




あっ、コスメショップで買った、アロエのなんかジェルみたいなやつ、いい感じだよ音譜

今お風呂上がりに、それ全身にぬっていい臭いしてます笑べーっだ!

みなさんもぜひ新大久保で韓国を味わってみては笑音譜

それじゃぁまたねー!!!!

若干酔っぱらってまーすアップアップアップ合格