おかげさまです

 

ただ今

膠原病の皮膚筋炎と

間質性肺炎で闘病中です病院

 

因みにプレドニン(ステロイド)

現在1日2.5mg服用。

どこまで減るかなぁ~にひひ





昨日の


初めての

オンラインレッスンでは



ブロ友のキャバ母さんには

たくさん学ばせていただきキラキラありがとう〜



本来なら


ブログの中でしか

会えなかった大好きな人に←恋人かよにひひ


オンラインレッスンを通じて

会えるとは嬉しい〜笑い泣き



そんな

オンラインレッスンの感想を

ブログに書いてくれたので


読んでみて〜照れ

あぁ

そうだよね
私だけでなく

キャバ母さんも
緊張するよね〜ニヒヒ


でも

息子さん達も
気に入ってくれて

めちゃくちゃ嬉しいですね〜アップ目指せパティシエ


ブログに書いてくれて
ありがとう〜
キャバ母さんブルーハート



そんなんだから

朝から
笑みが溢れて

庭のお宝宝石緑
パチリニコニコ
ブルーベリー🫐もこんなにぷっくりとして
日に日に大きくなり


レモン🍋はピンクの花が落ちると

こんな風に
緑の赤ちゃんレモンが出てくるんですよ〜天使
(しかし、葉っぱの色が悪いなぁあせるどうしたら良いんだ❓)

似てるけど
これは温州みかん🍊の赤ちゃんね

可愛い〜イエローハート



わが家の果樹園は
只今ベビーブームですニヒヒ



只今繋がりでにひひ

モニター募集してますので
こちらもよろしく〜🙋‍♀️
低糖質米粉シフォンケーキ
オンラインレッスン
モニター募集をしていますビックリマーク

5月・6月のみ
通常5500円(税込)→
モニター価格3300円(税込)


お申し込みは
Egao公式LINEよりお申し込み下さい



ドーナツMOSH(モッシュ)

からもお申し込み出来ます❗️

MOSH(モッシュ)