おかげさまです

 

ただ今

膠原病の皮膚筋炎と

間質性肺炎で闘病中です病院

 

因みにプレドニン(ステロイド)

現在1日2.5mg服用。

どこまで減るかなぁ~にひひ





今日は

初めて
低糖質米粉シフォンケーキ
オンラインレッスンの日クラッカー


いったい
朝から

何回トイレに行ったんだろうニヤニヤ緊張〜


とりあえず

何か起これば
それも勉強だニヒヒ

この際
学ばせて貰おう〜ウインク
と思いつつも

ドキドキする💓

の繰り返しにひひ



そして

いよいよ
オンラインレッスンの始まりですビックリマーク


あんなに
ドキドキ💓だったのに

ブロ友のキャバ母さん
画面越しで
会えた嬉しさ音譜


緊張なんか
すっ飛んじゃいましたニコニコ


実際
手元を写す
webカメラが度々途切れてしまい

差し込み口を変えたら
途切れなくなったことも


やってみないと
分からないことだったウインクヨカッタ



あぁ〜叫び

レッスン画像を撮るのを
すっかり忘れててたー笑い泣き



ってことで

慌てて
撮った写真は

この写真
オンラインレッスンしたかどうかも
わからない様な写真ゲロー


しかも

低糖質米粉シフォンケーキより
ダンボール箱に目が行くでないか〜いにひひ

このダンボール箱の高さが
PC置くのに
丁度良かったんだよね〜おいで


そしたら

送ってくれましたよイエローハートありがとう〜

めちゃくちゃ美味しそう酔っ払い


この
低糖質米粉シフォンケーキは

1/8切れ
糖質11.4gビックリマーク
たんぱく質5.2g!!

低糖質だけでなく

たんぱく質も
しっかり取れちゃうんです真顔


こんなの
作ってみたい方〜おいで

只今
モニター募集しているので
ご参加お待ちしてます音譜


低糖質米粉シフォンケーキ
オンラインレッスン
モニター募集をしていますビックリマーク

5月・6月のみ
通常5500円(税込)→
モニター価格3300円(税込)


お申し込みは
Egao公式LINEよりお申し込み下さい



ドーナツMOSH(モッシュ)

からもお申し込み出来ます❗️

MOSH(モッシュ)



今日も

美味しく
食べれることに
感謝マカロン