おかげさまです

 

ただ今

膠原病の皮膚筋炎と

間質性肺炎で闘病中です病院

 

因みにプレドニン(ステロイド)

現在1日2.5mg服用。

どこまで減るかなぁ~にひひ





今日は

膠原病内科の外来の日病院



大好きな先生が


膠原病の研究の為

大学院に行ってしまったので


今日は新しい先生なんですウインク



と言っても


実は

入院中に

めちゃくちゃお世話になったS先生ピンクハート



そう

2回目のエンドキサン点滴の時に

終わったのに


なかなか

針を抜いてくれなくて


3回目のエンドキサン点滴の時は


終わったら

直ぐに抜いてください😭

って泣きついたことがあって


その3回目の

エンドキサン点滴の時のことねニヒヒ



詳しいことは
こちらを読んでねにひひ
(入院中だから、すっぴん+ムーンフェースですからおいで

ねっ音譜

良い先生でしょう〜ウインク
(まだほんの2年前のことなのに、懐かしい〜って思えるよねにひひ



そして
久しぶりに会ったS先生は

相変わらず
照れ屋さんで


私が
「先生〜久しぶりです!会いたかったですラブラブ
って言ったら


S先生
真っ赤になって可愛い〜デレデレ
(色白だから、マスクしててもよくわかるにひひ


前の先生から
私の今の状態を
ちゃんと引き継いでくれていて

ステロイド2.5mgから
下がるかどうかに関しては


私も
明らかステロイド3mgだった頃のほうが
体が楽で

2.5mgになってからは


朝起きる時の強張りが
半端ないことあせる

暫く同じ姿勢でいた後の
動き出しも

ロボット🤖みたいで😅


ということを伝えると


S先生「ステロイドが減ったことで、自分でステロイドを作ろうとしているんですね。無理して減らして再燃するほうが怖いので、私は慎重に減らします!」

とおっしゃって


あぁ
前の先生は

血液検査が良ければ
どんどん減らして行く
攻め派だったけど


S先生は慎重派なんだなぁ〜ニヒヒ



先生によって
進め方も変わってくるよねウインク



まぁ
ここまで来ただけでも
万々歳で拍手

ステロイドを0gにして
体調がしんどいのも考えもので



ゆっくりと
ステロイドを減らすにしても


自分のカラダと相談しながら
だよね〜←ぼる塾風にひひ




病院の後のご褒美は

もう
一番上に写真が出てたからデレデレ

お察しの通り


大好きなスシローハート


この
えび天🍤にぎりは
いつも揚げたて

この熱々に
塩を振って食べるのが
お気に入りで
(米といい天ぷらといい、半端ない糖質量だぜ叫び


めちゃくちゃ美味しい〜酔っ払い




今日も

美味しく
食べることに
感謝割り箸


低糖質米粉シフォンケーキ
オンラインレッスン
モニター募集をしていますビックリマーク

5月・6月のみ
通常5500円(税込)→
モニター価格3300円(税込)


お申し込みは
Egao公式LINEよりお申し込み下さい



ドーナツMOSH(モッシュ)

からもお申し込み出来ます❗️

MOSH(モッシュ)