おかげさまです

 

ただ今

膠原病の皮膚筋炎と

間質性肺炎で闘病中です病院

 

因みにプレドニン(ステロイド)

現在1日2.5mg服用。

どこまで減るかなぁ~にひひ





今日は

自宅での
低糖質
米粉シフォンケーキレッスンでしたロールケーキショートケーキドーナツ


薬膳料理教室から
来て下さっていた生徒さんを

駅まで迎えた行く予定の時間よりも
(駅から少し離れてるから、電車で来る生徒さんは送り迎えしてるんですニコニコ


1時間も早く
LINEが入り

生徒さん「相変わらずすみません!駅に着くのが12:01になってしまいます😭」

私「ん⁇13:00からだけど、12:01に着くの❓えっ!もう着いたポーン


測っていた米粉をそのままにして
飛ばしましたよ〜ロケット
(1時間間違えていたそうですにひひ



久しぶりの再会は
バタバタでしたがニヒヒ

お互い

変わらない美しさ褒め合い慰め合い真顔
近況報告にも花が咲き
(あ〜、この感じ懐かしいなぁ音譜


そんなことを
思いながら

楽しくレッスンしていたら


すっかり
写真を撮るのを
忘れてしまいニヤニヤ


せめて
最後の

焼き上がりだけでもおいで


おぉ
美味しそうに
焼き上がってますね〜酔っ払い


冷ましている奥で
爆睡のあずき🐶
(いつもお利口さんにしてるんですよ〜ラブラブ



また
ひとり

低糖質
米粉シフォンケーキを気に入ってくれて


お孫さんに
作ってあげると
言ってました照れ嬉しい〜ピンクハート



私の米粉シフォンケーキで
たくさんの人が

笑顔になりますようにおねがい



只今

低糖質米粉シフォンケーキ
オンラインレッスン
モニター募集をしていますビックリマーク

5月・6月のみ
通常5500円(税込)→
モニター価格3300円(税込)


お申し込みは
Egao公式LINEよりお申し込み下さい。