おかげさまです

 

ただ今

膠原病の皮膚筋炎と

間質性肺炎で闘病中です病院

 

因みにプレドニン(ステロイド)

現在1日2.5mg服用。

どこまで減るかなぁ~にひひ





いよいよ



低糖質米粉シフォンケーキ

オンラインレッスンの

モニターさんを募集しますおいで


5月・6月のみ

通常5,500円(税込)のところ

モニター価格で3,300円(税込)ビックリマーク



初めての

オンラインレッスンなので


私も


皆さんに

勉強させていただくつもりで

モニター価格でやらせていただきます照れ



あ〜

書きながらドキドキ💓して来た〜にひひ




実は


薬膳料理教室から

登録して下さっていた方には


事前にご案内してるので

(活動してないこの2年もの間、よくぞ削除しないでいてくれたよねえーん


もう

空きが少ないかも知れませんが🤥

(嘘です!まだまだありますにひひ



目が行き届くように


少人数で

丁寧にやりたいと思っていたので



各日先着3名様まで

としていますウインク



お申し込みフォームからの

お申し込みになりますが


予約が3名になると

満席になるという素晴らしいフォーム

(作っていて、我ながら感動したよにひひ



そんなことより


私の低糖質米粉シフォンケーキの

特徴を伝えないとねニヒヒ




ふわふわで

しっとりしていて


低糖質なのに

ちゃんと甘さもある



ふわっとろ

低糖質米粉シフォンケーキ



普通の

米粉シフォンケーキ

1/8切れが糖質18.2g


に対して


低糖質米粉シフォンケーキ

1/8切れ糖質11.3g

なんですイエローハート



本当は

糖質10g台にしたかったけど


合格美味しさ重視と

合格なるべく少ない材料で作りたかったので


考えて

考えて(めちゃくちゃ考えたから2回言うけどにひひ


この糖質量になりましたウインク



モニターを希望する方は


Egao公式LINE

お申し込みフォームから

お願いいたしますウインク





たくさんのお申し込み
お待ちしております天使