おかげさまです

 

ただ今

膠原病の皮膚筋炎と

間質性肺炎で闘病中です病院

 

因みにプレドニン(ステロイド)

現在1日2.5mg服用。

どこまで減るかなぁ~にひひ




 

私のおすすめの一杯

やっと

やっと(2回いう程時間掛かったからねにひひ

お申し込みフォームが完成したので


試しに


妹にテストして貰ったウインク




あ〜っガーン


支払い方法を

銀行振込にすると


倍の金額になってる〜ゲロー



まして

支払い方法が

2回も選択するフォームになってたりゲッソリ



いろいろ調べていると


あっ‼︎

コレも入れなくちゃって


大事な案内が

抜けていたり滝汗



失敗しながらも



なんとか

お申し込みフォームは完了アップ




そんな感じだから(どんな感じだにひひ



夜は

美味しいごはんと

美味しい飲み物で



まったりしたいよね〜照れ



そんな


おすすめの飲み物は

無糖レモン炭酸水🍋もよいけどおいで




つい最近

ハマってるのが


業務スーパーで見つけた


シークヮーサーストレート果汁100%

(1本377円なり〜音譜



これ


シークヮーサーの果汁感凄っアップ


穏やかな酸味と

ほんのり爽やかな香りで


めちゃくちゃ美味しい〜酔っ払い



《私のシークヮーサー炭酸水の作り方》

・シークヮーサー果汁…大さじ1/2〜1

・無糖炭酸水…200ml

・氷🧊…好きなだけ


シークヮーサーの糖質は

大さじ1あたり1.2g!!


レモンの糖質は

大さじ1あたり0.8gなので

ちょっとだけ高いかなニヤニヤ




しかし


シークヮーサーの効能が凄かったポーン



シークワーサーに含まれる

フラボノイドの一種「ノビレチン」には


血糖値の上昇を抑える働きがあり


さらに


発がん抑制作用

慢性リウマチの予防や治療にも

効果があることがわかってるんです合格



これは

飲まなきゃダメでしょ真顔




今夜のおうちごはんは

ハンバーーーグ酔っ払い



今夜も


美味しく

食べれることに

感謝ロックグラス