おかげさまです

 

ただ今

膠原病の皮膚筋炎と

間質性肺炎で闘病中です病院

 

因みにプレドニン(ステロイド)

現在1日2.5mg服用。

どこまで減るかなぁ~にひひ






最近の
私のお気に入りは



紅天使(べにてんし)天使という
自社ブランドのさつまいもは

最高糖度47度と
めちゃくちゃ甘くて

口の中でとろける食感
やみつきになるんです酔っ払い



つい先日

母から電話で
「今、TVで松たか子が、かいつかの焼き芋が大好きラブラブと言ってたよ」と

松たか子さんも
絶賛している焼き芋だなんて
TVでやっちゃったら

さらに
人気出ちゃいそうですね〜デレデレ



お店は
5店舗あり

本店は
実は主人の実家の近くにあって
以前から大人気ラブラブだったけど


数年前に

家から車で約15分のおおたかの森にも
支店が出来たんです音譜ヤッホー
(嬉し過ぎでしょにひひ


おすすめは

冷蔵タイプの
無選別焼き芋1.5kg

S・Mサイズの混合だから
お🉐なんですニヒヒ


私が買った中には

14本も入ってましたよ〜アップ

見てみて〜おいで

この黒く流れ出たのが
さつまいもの蜜なんですイエローハーツ
(この蜜があればある程、甘いってことニコニコ



ただし
この冷蔵の1.5kgは店舗のみ真顔

ホームページからだと
冷蔵は500g・1kg・2kg
冷凍1kg・2kgのみ販売してますビックリマーク

合格詳しいことはこちらから➡︎かいつか焼き芋



簡単で美味しいけど



この
かいつかの焼き芋の甘さには
勝てませんよ〜ニヒヒ


因みに
100g当たり糖質35.5g!!

100gっていったら
だいたい細いの1本くらいだね真顔



本当に

めちゃくちゃ甘くて
とろける旨さなので

気になる方は
試してみてね〜イエローハート



今日も

美味しく
食べれることに
感謝天使


※画像はお借りしました