おかげさまです

 

ただ今

膠原病の皮膚筋炎と

間質性肺炎で闘病中です病院

 

因みにプレドニン(ステロイド)

現在1日2.5mg服用。

どこまで減るかなぁ~にひひ





今日の
私のおやつは


先生に
プレゼントした

残りの米粉シフォンケーキに

生クリームと苺🍓を
サンドして

頂きましたよ〜ピンクハート


なんか

先生のこと
思い出すなぁ〜おねがいもう全部食べたかな



そして

今夜の
おうちごはんは

麻婆豆腐割り箸

🍳麻婆豆腐 糖質18.9g
🍳里芋の煮物 糖質16.3g
🍳無糖レモン炭酸水 糖質0.8g

糖質トータル36g‼️
1食55g以下で良いですね〜デレデレ


私の
麻婆豆腐は

仕上げに

たっぷりの
刻んだニラと

ごま油を
回しかけるのがポイントキラキラ


ニラと胡麻の香り
に食欲倍増しちゃいますよ〜酔っ払い



今日も


美味しく

食べれることに

感謝いちご