おかげさまです

 

ただ今

膠原病の皮膚筋炎と

間質性肺炎で闘病中です病院

 

因みにプレドニン(ステロイド)

現在1日2.5mg服用。

どこまで減るかなぁ~にひひ





『たけしのニッポンのミカタ!』
で紹介していた


千葉県で
即完売してしまう人気のお寿司ロールケーキ


その名も
せいこの太巻寿しアップ


この太巻き寿司ねニコニコ


朝5時から5時間かけて
80枚の玉子焼き

せいこさんが
1人で作っていてびっくり


太巻き1本につき
玉子7個も使っているから
ふわふわラブラブ



さらに

ごはんは全て
お父さんが育てた新米🌾を使い

1本あたり寿司飯2合びっくり
も使っているというから

ボリュームが凄いんですってラブ



これは

何がなんでも
食べたいよね〜酔っ払い



なので

昨日は早速

行って来ましたよ〜🚙



開店から3時間で売り切れ
てしまうと言うから


気合いを入れて真顔夜洗濯終わらせたし

何とか
開店9時10分に到着ビックリマーク


続々と
人が入って行くから

自然と小走りになるあせる
(免許更新の時みたいにねおいで


お店に入ると
正面には

うわさのせいこのお寿し発見ポーン

おぉ〜
これこれイエローハート


すかさず
カゴに入れて
ゲットだぜニヒヒヤッター


ひと安心したところで
ゆっくりと店内を見て歩いて

野菜も新鮮だし
お惣菜もたくさんあるし

地元の
パン🍞や和菓子類も豊富で


ワクワクが止まらないよね〜アップ


さらに

お店の外では

たまたま
味わい宅急便🚚の

銚子市嘉平屋

揚げたて元祖カレーボール
販売していたんですウインク


ぷりっぷりのすり身と
スパイスの効いたカレー味が

美味しいんです酔っ払い

念願のせいこの太巻き寿し
喜平屋のカレーボールまで買えてイエローハーツ

もう
気分上々〜アップ



昼メシは

主人が
7〜8年前

仕事で
この辺りを周っていた時
食べたという


人気の
(主人は玉ねぎ大盛りなり〜にひひ

めちゃくちゃ濃い醤油スープポーン
と生玉ねぎのみじん切りが入った

とっても
ワイルドで個性的な

ご当地ラーメンニヒヒ



案の定

スープは
めちゃくちゃ濃い醤油味だけど

あぶりチャーシューの
煮汁を入れているので

コクがあって
香ばしい酔っ払い



チャーシューも
とろっとろで

これは
クセになるかも〜酔っ払い


でもね

その後 
喉が渇いて

一気にスプライトを
飲み干してしまうほど〜滝汗



帰り際にも

何件か
産直巡り音譜をして

帰って来ましたよ〜ラブラブ



ささ

今夜の
おうちごはんは

産直づくし割り箸
(並べただけの手抜き料理〜にひひ


黄色づくしで
野菜🥦🥬が足りんなぁ真顔



念願の

せいこの太巻き寿し

玉子焼きはふわふわで
甘さも控えめ酔っ払い

ごはんが
本当に美味しい〜酔っ払い


1切れで
凄いボリューム音譜
(2切れペロっと食べたけどねにひひ


これは
完売するのもわかるねブルーハート


ハァ〜イ‼︎

ロールケーキせいこの太巻き寿し
2切れで糖質75.8g!!


ごはんだもん

そりゃあ
糖質高くなるよね〜にひひ



今夜も

美味しく
食べれることに
感謝ロールケーキ