Ameba公認マーク
おかげさまです

 

ただ今

膠原病の皮膚筋炎と

間質性肺炎で闘病中です病院

 

因みにプレドニン(ステロイド)

現在1日2.5mg服用。

どこまで減るかなぁ~にひひ





ワンオクの

Takaの曲を聴いていたら


マイフェスの

Hiroが出て来たニヒヒ

(森進一さんの三男ねニコニコ



それも


『まつもtoなかい』という番組に


初めて

親子共演して


初めて

お父さんの前で


森進一さんの十八番の

襟裳岬を歌っていて♪



そのユーモアな

話しっぷりと(頭の回転が早いんだね!)


少しハスキーな歌声と

歌唱力に



またまた感動ですアップ



番組では


もうね


森さんが

お父さんの顔になっていて照れ



嬉しそうに聴いている

森さんを見たら


こっちまで

嬉しくなっちゃうよねデレデレ



歌も

なんだか懐かしい〜笑い泣き

(って、懐かしがる歳でもないけどねにひひ


ハスキーな歌声が
お父さんに似ているけど

ちゃんと
自分の歌にしているところが

いいね〜ヒロキ‼️



歌だけでなく
トークも面白くてゲラゲラ

おばさん←あっ、私のことねにひひ

陰ながら
応援してます拍手


さらに

今年の1月20日には
待望のアルバムを
ソロ森内寛樹で出したんですクラッカー


女性アーティストの曲を
原曲キーでカバーしていてびっくり

男性なのに
凄い高音で

心に染みる歌声

ですねおねがい



これは
ほんのさわりだけど

気になった方は
聴いてみてね〜ブルーハート
(マネージャーかっにひひ

今度

森昌子さんの越冬つばめ
歌って欲しいなぁニヒヒ



そして

お花の定期便
BloomeeLIFE(ブルーミーライフ)

から届いた季節のお花💐
ポスト📮にそのまま届いてウインク楽チン


そのまま飾るだけで
可愛いラブラブ!


玄関に
飾ったから 

出入りするたびに
癒される〜照れ


おうち時間が
増えたからこそ

癒されたいという方に
おすすめ
ですね〜ウインク