おかげさまです

 

ただ今

膠原病の皮膚筋炎と

間質性肺炎で闘病中です病院

 

因みにプレドニン(ステロイド)

現在1日2.5mg服用。

どこまで減るかなぁ~にひひ





最近


朝のひと仕事を

終えると


YouTubeで

北村匠海くんの猫🐈

を聴くのが


お決まりになってましたピンクハート

(五郎丸ポーズ🏉と同じルーティンってやつにひひ



その

流れから


他のアーティスト

の曲も聴く様になり



ワンオク(ONE OK ROCKというバンドのこと)

『Wherever You Are』


という曲を見つけたニコニコ



「この曲確か!息子が車に入れていた曲だ」

「久しぶりに聴いてみよう♪」


と思い


聴いてみると



これが

ピアノバージョン🎹



車🚙の中で

聴いていた感じと全然違うポーン



歌が

めちゃくちゃ上手なのは

知っているけど

(だって森進一さんと森昌子さんの子どもだもんおいで

DNAが半端ない叫び



ハスキーで(ここは父似か)

透き通るような歌声と(ここは母似か)

力強い歌唱力アップ



こんなにも

心に響くものなんだ



何度聴いても

心から感動して


自然と涙が出ます笑い泣き



歌のちから

って凄いですねハート



これが

ピアノバージョン♪



ゆっくりと

時間(とき)が流れて


魂に響きます笑い泣き




ギターバージョン🎸も

あるんですウインク



こっちは


明るい感じで

楽しくなって来ちゃうんです爆笑

元気出ますねニヒヒ


同じ歌なのに


楽器や歌い方で

こんなにも違うけど



どっちも

パワーを貰えますアップ




あの頃みたいに


マスク無しで

生活する日が少しでも早く


来ると良いなぁ〜虹



さて


試作の米粉シフォンケーキが

残っていたので

(私1人では、消費しきれないんだなぁべーっだ!


なので

今日は朝から


ラスクを作って

なんとか食べ切らないとねニヒヒ


バターとラカントを塗って
柚子の皮を
ちょこんとのせて焼いたから

バターの香りと
柚子🍊の香りが爽やかで


ザクザクした歯触りが
止まらない〜酔っ払い
(ダメだ!食べ過ぎてしまうでないか〜い叫び


今日も

朝からにひひ

美味しく
食べれることに
感謝虹