おかげさまです

 

ただ今

膠原病の皮膚筋炎と

間質性肺炎で闘病中です病院

 

因みにプレドニン(ステロイド)

現在1日2.5mg服用。

どこまで減るかなぁ~にひひ





参拝に行って来た娘から

結夢庵(ゆめあん)の
夢饅頭厄除けもなか
が届きました照れ


結夢庵は
神社の駐車場内にあり

『夢結び大明神』
で有名な大杉神社⛩の御用菓子で


夢を叶える
強力なパワーを貰える神社
なだけに


夢饅頭厄除けもなか
パワーがあること間違いないアップ
(娘は夢饅頭食べると、お腹が緩くなるという!これって浄化だよねにひひ


娘に
「ママも食べてみたいニコニコ
って言ったら

送ってくれたんですウインク


夢饅頭
黒糖の皮に吉野葛を混ぜているから

しっとりしていて
上品な甘さのこし餡なので

一気に2個
食べちゃいました〜酔っ払い


厄除けもなか
白いもなかの『ねがい天狗』は
柚白あん

爽やかな柚オレンジの香りと
白あんが好きイエローハート


薄茶のもなかの『かない天狗』👺は
コクのある粒あん


厄除けもなか
といわれているだけに
こちらもパワーありそう〜ニヒヒ



さて

今夜の
おうちごはんは

かつおのたたきでカルパッチョうお座


いよいよ

新玉ねぎ🧅が
出て来ましたね〜デレデレ

甘くて柔らかい
新玉ねぎのスライスを
た〜っぷりのせて

ドレッシングをかけて食べると
めちゃくちゃ美味しいんです酔っ払い



🍳かつおのたたきでカルパッチョ 糖質15.9g
🍳天ぷら(せりの根・竹輪・人参・レンコン・天つゆ・おろし生姜込み)糖質32.8g
🍳無糖レモン炭酸水 糖質0.8g

糖質トータル49.5g!!
1食55g以下で良いですね〜デレデレ



今夜も

美味しく
食べれることに
感謝🍵