おかげさまです

 

ただ今

膠原病の皮膚筋炎と

間質性肺炎で闘病中です病院

 

因みにプレドニン(ステロイド)

現在1日2.5mg服用。

どこまで減るかなぁ~にひひ





娘が友達に

連れて行って貰ったという神社⛩が


とても

気になっていたのでニヒヒ



ドライブ🚙ついでに

行って来ましたよ〜音譜




朝6時に

家を出て


2時間位で着いた所は


安良川八幡宮(高萩八幡宮)


拝殿の前には

色鮮やかな

龍の彫刻があり



参拝をした後


左側をまわると

推定1000年にもなるといわれている爺杉ポーン

青い空に
突き抜けるようで

力強さを感じますね真顔



そして

右側には
こんなユニークな戌亥碑
いのしし足腰堅固
犬安産

これは
誰がどう考えても

亥を撫でてきましたよ〜にひひ


誰とも会わず
(マスク必要か⁇って主人にひひ


静かで
穏やかな時間が流れていました照れ



駐車場に戻ると

木の上で
カラスがカァカァって
鳴いたんですポーン


あっ

確か
神社でカラスが鳴くって
良いことだったような!?


調べてみたら

『神様の歓迎』
ですって爆笑ヤッター


歓迎を受けた後に
向かったのは

五浦海岸のスポットである


近くの公園から
見える

岸壁すれすれに建っている
赤い六角堂と

はてしなく
広がる青い海に

癒された〜ブルーハート


その
癒された映像がこちら

高台に登って撮ったから
私の息づかいが半端ない滝汗
(リハビリ!リハビリ〜にひひ

そして

めちゃくちゃ
楽しみにしていた音譜

お昼ごはんは
(よっ!待ってましたにひひ

古民家で
女主人の手打ち蕎麦は

常陸秋そばを使っていて

つるっとした
透明感のある蕎麦は

めちゃくちゃ美味しい〜酔っ払い


やっぱ

その土地の食材を頂くと
パワーを貰えますねデレデレ


長くなったので
次回へ続く



今日も

美味しく
食べれることに
感謝龍ヘビいのしし