おかげさまです

 

ただ今

膠原病の皮膚筋炎と

間質性肺炎で闘病中です病院

 

因みにプレドニン(ステロイド)

現在1日2.5mg服用。

どこまで減るかなぁ~にひひ





主人の
房総での目的は

房総フラワーライン黄色い花
を走ること🚙


この時期

南房半島南部の
海岸線の道路沿いは

菜の花
咲き始めて


道沿いを
黄色に彩ってました照れ

気持ちイイーアップ



そして

小腹も空いて来たので

これまた
初めての

勝浦タンタンメン🍜を食べに
勝浦へ


勝浦タンタンメンの人気店で
スープがなくなり次第閉店!なのに

14時を過ぎていたにもかかわらず

開いていて
密にもならなくてラッキーニヒヒ


辛さが選べて

私は普通の辛さメラメラ
主人は中辛メラメラメラメラ
(因みに大辛もあるよ〜叫び


見てみて〜
この色ゲロー
奥が主人の頼んだ中辛だけど
見るからに真っ赤〜メラメラメラメラ滝汗


ほんの少しの挽き肉と

刻んで炒めた玉ねぎが
ごっそり入っていて


私はチャーシューぶーぶー
トッピングしたけど
(チャーシューがないと寂しいかなガーン

しっかりした
チャーシューで
ボリュームたっぷりニヒヒ
(ばんやでちょっと残念だっただけに、大満足にひひ


しかし

結構辛いメラメラゲロー


それよりも
主人の中辛なんて

半端なく辛いメラメラメラメラゲロー滝汗


辛いの得意な主人でも

顔からは
滴る汗汗汗💦💦

結局
スープは飲まなかったからねゲッソリ
いや飲めなかった滝汗


辛いもの好きな人は
是非挑戦してみてね〜にひひ



さて

昨夜の
おうちごはんは

道の駅で買った
タチウオの塩焼きうお座

淡白な白身なのに
脂がのっていて

めちゃくちゃ美味しい〜酔っ払い


今回は
早足で巡った房総だったので

また
ゆっくり

房総の道の駅巡り
したいなぁ〜照れ


春は

もう直ぐですね桜



今日も

美味しく
食べれることに
感謝コスモス



平飼いたまごの玉子焼きヒヨコ