おかげさまです

 

ただ今

膠原病の皮膚筋炎と

間質性肺炎で闘病中です病院

 

因みにプレドニン(ステロイド)

現在1日3mg服用。

どこまで減るかなぁ~にひひ





薬💊の副作用で

すっかり抜けてしまった髪の毛も


自分でも


驚くほどの勢いで

髪の毛が生えてきたニヒヒ



お前の生命力は半端ないアップ

と主人に言われにひひ


生えて来たのは嬉しいんだがピンクハート



その量と

クセの強さが

半端ない‼︎滝汗



途中


残った髪の毛と

生え始めた髪の毛で


※画像はお借りしました

落武者の様に

なった時もあったけどゲロー



髪の毛が生え揃うと


※画像はお借りしました

プロレスラーの

アンドレ・ザ・ジャイアントの様に


クルンクルンのモッサモサの

髪型になり

しかしこの髪型

笑えるくらい凄いよね〜にひひ



髪の毛濡らすと

こんなにクルンクルンゲロー

(凄い毛量だ叫び



そして


美容室花Special

2回のハリスノフトリートメント

をやって貰って



こんなん

なりましたーちゅー

別人かよ音譜
って変わりようだよね笑い泣き

艶が半端ないキラキラ



さらに
カットして

今日は
カラーもしちゃってデレデレ



何年か振りの

身も心も
軽くなりました照れ



さよなら

アンドレ・ザ・ジャイアントバイバイ